Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

Mステ
21:05
Mステ、まだリピートしてないけどよかったねぇ(・∀・)
でもやっぱりファン入れて歌うときはもうちょっと
カメラワークよくしてほしいかなぁ・・・なんて思ってみたりΣ(ノ∀`*)

Mステ見てたら黄金のたれパピコのCMキター(゚Д゚)ー!!
でもまだサッカー編みれないんです(ノω`)
なんででしょ。゚(゚ノД`゚)゚。
いつ流れるとかわかったらいいのになーー。

明日は来週のコンサートのために色々準備しないと!!
オペラグラス買いにいったりー。
うちわはぁ、どうしようかなぁ(´・ω・`;)
うまく作れるかわからないしなぁ。
でも課題に追われてできないかもです(ノω`)
でも色々妄想しながら準備したいと思います(∀)b ←


| 2008.04.04 Friday | V6 | comments(0) |

1位!!
21:58
   「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
      オリコン初登場1位!!


おめでとうございます(・∀・)
トニセンでは初なんですねー。
残すはミリオンの向こう側を見るだけですね(∀)b


春休みがお終わるーー。゚(゚ノД`゚)゚。
課題は終わらないーーΣΣ(゚д゚lll)
だめだなぁ。
ほんと計画性がないやぁ(ノω`)
もっとがんばんなきゃなぁ。


| 2008.04.02 Wednesday | V6 | comments(0) |

パピコ!!
22:14


准くん新CMなんて知らなかったぁ!!
さっき見てびっくりしたぁ((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
パピコが食べたくなりました(・∀・)
最後のほっぺぷくぅってしたあとの照れた感じがかわいいΣ(ノ∀`*)
いったいCM何本でてるんだろう。
どこかで撮れたらいいなぁ。。
ガコイコの中で流れないかなぁ(*゚v゚*)


今日はまだ8時間くらいしか起きてません。。。
お昼過ぎまで爆睡してさらにお昼ねまでして・・・。
なまけすぎですね(ノω`)
課題終わりません(´・ω・`;)



| 2008.04.01 Tuesday | V6 | comments(0) |

HEY!HEY!HEY!
23:20


「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」!!
なんですかあの振りは!!
めっちゃかわいい:*:.(o´д`o).:*: (笑
最初みたときはちょっと笑っちゃいましたけどねΣ(ノ∀`*)

実はまだ一回しか見れてないんですけど、
明日部活ないのでリピートしまくりたいと思います(∀)b
でも一回見ただけで覚えれました(*゚v゚*)

イノッチの「違う!イノッチだ!!」 最高(∀)b
それで8000円あげちゃうイノッチも素敵ε(*o゚v゚)o

HDD容量がなくなってきちゃったのでトニセンのところだけ撮ったんですけど、
ちゃっかり玉木宏さんも入れました(*ノωノ)
なんかあの笑顔で歌われちゃあ・・・。ねぇ??(笑

SPスペシャルまであと5日ですよ?!?!
HDD整理しなきゃなぁ・・・。。。
最高画質で撮んなきゃいけないから大変だぁΣ('v`ノ)ノ
明日頑張ります(゚Σ゚)



| 2008.03.31 Monday | V6 | comments(0) |

チケット到着!!
20:11


トニコンのチケット到着!!

ん〜イマイチ席はいいのか悪いのか・・・・。
一階ではありませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
でもそこの会場初めてだし・・・。
というか、コンサート初めて。。。

とりあえずオペラグラスは買いに行きます!!
楽しみだぁ(*゚v゚*)


| 2008.03.27 Thursday | V6 | comments(0) |

フラゲ!!
19:24


フラゲしてきました!!
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」初回限定版B!!
とりあえず・・・Bだけです。。
高校生に2枚はきついです(ノω`)

早速携帯に落として一日中聴きたいと思います。
今までネクジェネで流れたのを録音してたので音が悪くて・・・。
通常版はたぶん買わないので「20sensation」は携帯で録音したのを頑張ってききます。
レンタルするまで!!

さっきコンビニまでとりに行ってきたんでまだ特典CDは聞いてないですけど、
めっちゃ楽しみです(∀)b
「Demo Tape Version」、なんか同じ曲なのに違う曲に聞こえますね(∀)b
途中の掛け声とかもなんか仲良さげでいいなぁ(*゚v゚*)
最後の会話も楽しそうだなぁ(o´д`o)
早くコンサート行きたくなってきたぁ!!


ってヵ、6時からネクジェネ放送してるとか、
私の地域だけじゃないですかΣ('v`ノ)ノ
どんな田舎に住んでるとかバレバレじゃないですか(゚Σ゚)(笑
しかも少年倶楽部とかぶるのでVさんたちが出るプレミアムとか
りあるたいむで見れないのです・・・。
土曜日とかの放送が多いんですねー。
まさか私の地域だけこんな時間はずれてるとか思いませんでしたよ('A`) ←


なんかまとまりのなさすぎる文章でごめんなさいΣ(ノ∀`*)


| 2008.03.25 Tuesday | V6 | comments(1) |

Next Generation
20:37


今日聞きました!!「Next Generation」!!
私の地域では日曜の夕方6時からネクジェネ放送なんです!!
なんか・・・前に進みたくなりますね(∀)b (笑
まぁくんが作曲したって行ってたので
ついつい「ビリーブ自分」みたいなのをイメージしてました(・∀・)←
ちゃんとチューニングもあってるみたいですし(゚Σ゚)(笑
途中に入ってる3人の変な(? 声もすてき(o´д`o)
私はいつも携帯でラジオを聴いてて新曲も録音したので
聞きまくって覚えます!!


今日からトニコンスタートです(。・ω-)(-ω・。)ネー 
トニセンの皆様頑張ってください(∀)b
4月には会いにいくので待っててくださいε(*o゚v゚)o


明日から研修旅行で東京にいくので
バスの中で聞くための曲を携帯に落としてます!!
今はVoyagerパソコンにとりこんでます・・・。
まだ荷物つめ終わってない・・・(´・ω・`;)
明日あさめっちゃ早い・・・。
遅刻しないようにしないとなー。。


続きを読む >>
| 2008.03.16 Sunday | V6 | comments(0) |

黄金のたれ!!
07:42




きゃ〜〜!!!
黄金のたれのCM?!
ステキすぎるラブ
平日でも7時40分を過ぎないと起きない私が
親に言われた途端即起きました(∀)b(笑


いのっちの「−196℃」はまだ二回しか見れてないので、
このCMはもっと流れてくれるといいなぁ…Σ(ノ∀`*)

ってか剛くんはお肉屋さんですか?!?!
あんな店員さんがいたら毎日焼き肉ですね(∀)b



| 2008.03.11 Tuesday | V6 | comments(0) |

オレじゃなきゃ...
19:43



今日は縮毛矯正しました!!
前髪ぺったんこです。
どうしましょΣ(ノ∀`*)



あとは車の中でネクジェネで録音しといた
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」聞いてました(∀)b
なんか……好きです(^∀^)ノ(笑
生で聞きたいなぁ(`ωq)


それと健ちゃん舞台?!
「第17捕虜収容所」って…。
めっっちゃ難しそうじゃないですか(゜∇゜)
とりあえず見に行けたらいいなぁ…(^-^)
バイト探します(`ωq)



| 2008.03.08 Saturday | V6 | comments(0) |

DVD鑑賞
20:55



今日は昨日買ってきたDVD見てます(∀)b
みんなわか〜いΣ(ノ∀`*)
「IN THE WIND」「愛なんだ」らへんの准クンが好きラブ
ローラースケートってのが時代を感じるというか(`ωq)(笑
間違えてる剛クンもやっと見れましたし(゜∇゜)
金髪の准クンもかっこいいなぁ…ラブ

なんかこれ見てたら早くコンサートに行きたくなってきた(^∀^)ノ
私にはまだ未知の世界なので今からドキドキしてきましたよΣ(ノ∀`*)(笑

春休み入ったら課題そっちのけでゆっくり見たいと思います(∀)b



部活な〜が〜い〜(`ヘ´)




| 2008.03.06 Thursday | V6 | comments(1) |