Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< オレじゃなきゃ... | main | 春休み >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

忘れてた!!
21:03




今日は部活の講習会でめっちゃ疲れました。
久しぶりにパソコンやったのにブログ更新すんの忘れるところでした(´・ω・`;)
写真のっけようかとおもってたんですけど
疲れたので明日にします・・・。


今日はなんのためにパソコンをやったのかというと・・・。
「Simple Plan」に会うためラブ
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008に応募するためです!
まぁあたらないと思いますけど・・・。
夢はでっかく!!(笑
あと、最近スペースシャワーで「When I’m Gone」が流れててびっくりー!!
10位に入ってました!!
自分じゃ気づかなかったけど友達が教えてくれて即見ました!!
今日も見ようと思ってたのに部活で見れなくって(ノω`)
またどこかにでないかなー(・∀・)
テレビで流れると下に日本語の訳がでてるのでなんか・・・おもしろいんです(∀)b (笑



あと今日准クンペプシのCMにでてて超びっくりしました!!
声がしてあれ?って振り向いたら准クンキター(゚Д゚)ー!!
こんなところにまででているのね・・・。
でもこれからまた見れる日が増えるんだぁ(∀)bぴかぴか



| 2008.03.09 Sunday | Simple Plan | comments(0) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment