Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< DVD鑑賞 | main | オレじゃなきゃ... >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

来日!!
20:58



なんと「Simple Plan」が来日するらしいじゃないですか!!
これは行くしかないですね(∀)b
まぁ当選する確率は0に等しいですけどね…(・_・;)

行きたいなぁ〜Σ(ノ∀`*)


ラジオ曲とかにもリクエストしてくださいって書いてあったので
やり方わかんないけどやってみます(∀)b(笑
またランキング1位にならないかなぁ(゜∇゜)

あとファンクラブもできたらしいですね(^∀^)ノ
英語読めないから入れませんけど(゜∇゜)
でもギターピックとかTシャツほしいなぁ(^-^)
日本語版できないかしら(`ωq)



| 2008.03.07 Friday | Simple Plan | comments(0) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment