Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< トニコン in長野 | main | うっきうき >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

ALL SHOOK UP
22:08
 
気づいたら5ヵ月以上更新してませんでしたね。。。

8月1.2日はカミコンin長野に行ってきました:*:.(o´д`o).:*:・

1日目は3階席だったんだけど
2日目はAブロックでかなり近かった!
初めてのカミコンほんとーに最高でした!!

とりあえず受験生ということで・・・
勉強はほとんどしてないけど、更新してなかったわけですが
久しぶりにパソコンやった今日

 ALL SHOOK UP チケット到着!!

これは更新しないとと思いまして(*゚v゚*)

受験勉強のために更新してなかったのに
11月に見に行ってていーのかな・・・・ってめっちゃ思ってたんですけど、
まぁくんに会うほうが優先だ!!ってチケットみて確信しました!

そしてそのチケットの席なんですけど・・・・・Σ('v`ノ)ノ
  
  11月7日   1階11列!!

なんか・・・・すごい近い気がする・・・・:*:.(o´д`o).:*:・ww

会場見たことないからどのくらいなのかわ全くわからないけど、
こんな近くでまぁくんが見れるなんて。゚(゚ノД`゚)゚。
めっっちゃ楽しみーーー!!

まぁくんに会うまでに成績伸ばすぞーーーー!ww

| 2009.09.02 Wednesday | V6 | comments(1) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment
おひさしぶりです! 11列目とは近いノД゚!
あたしも7日です:)交換が見つかれば千秋楽に
入るかもですが・・
そううまくいかないとおもうので7日に入る際は
是非お話したいです!
From.詩愛 2009/09/04 12:51 AM