Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< 復活!!・・・かも | main | ALL SHOOK UP >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

トニコン in長野
21:24
 
行ってきました!!  トニコン!!

ほんっとに最高でしたヾ(´∀`)ノ

ネタバレにもならないかもしれませんが
読んでくださる方はどうぞε(*o゚v゚)o

 
セットリストや詳しいレポなどはたくさんの方が書いていらっしゃると思うので・・・
というかあたしのはあてになりません(∀)b
順番もばらばらですし
ただの個人的な感想です(ノω`)


今回は地元長野の一公演しか見れないので
もうバックバクでしたww
あたしはまーくんのうちわを作って参戦!!
同じうちわが2枚並んでいたのはあたしと母です。笑
会場に入ったら2階の6列目だったのにちかっ!!そして通路脇!!
長野に住んでてよかったと改めて思いました。

MCは長野くんとまーくんが善光寺いったり
おそば食べたりイノッチがカレーを食べたりって話で、
イノッチが食べに行ったカレー屋さんがなんとなく予想できたのでにやりとしてました(*゚v゚*)
そして会場にいたお客さんの半分以上の人が県外でびっくりΣ('v`ノ)ノ!!
やっぱり長野は来易いのかなぁ?

長野くんが長野におそば食べ来たことありますよーって言って出た『木島平』!!
超ちーかーいーよー!!
ってヵ友達の半分は木島平の子だよー!!!!!!
ってココロの中で叫んでましたww

ディナーショー形式のときはあたしの横の通路に長野君が!!
イノッチは隣の通路を3階まで行くためにサーーーッってあがってったんですけど
長野君はすっごいゆっくり丁寧にひとりひとり握手してあがってきて
あたしも手を差し出したら握ってくれました。゚(゚ノД`゚)゚。
もうポーッとしてそのあとも叫べませんでした。
そしてそのあと上の通路にまーくんが!!
降りてはこなかったけど超近い!!!
ちぎれんばかりに手を振りましたww
そしてステージに戻るときは今度がイノッチが通路を!!
歌いながらで片手がふさがってたので握手できないかなー・・・・
って思ってたら一回あたしの通路の高さより一段くらい降りちゃって
あぁ〜ってなってたら一段戻ってくれて握手してくれた!!!
指ながーほそーきれー:*:.(o´д`o).:*:・
っておもってたら顔見るの忘れました。。←

アンコールではトリプルでも「HONEY」を歌ってくれました。
最後にはけるときにはトニセン3人からの投げキッス(〃ノ∇ノ)
なんかまーくんがすごい可愛かったです!ww

ほんとに最高のコンサートでした!!
もっと行きたいけど経済的にも時間的にも我慢します。゚(゚ノД`゚)゚。
| 2009.03.24 Tuesday | V6 | comments(0) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment