Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< まさかの・・・ | main | トニコン in長野 >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

復活!!・・・かも
00:44

9月から更新してなかったなんて((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
月日が経つのはホンッと早いですね。。
やだなやだな受験生だよ。゚(゚ノД`゚)゚。

ということで(←
トニコンの長野公演チケが無事とれて
トニコンDVDが届いたので
このままトニセンpowerで更新してみようかなと。笑
まだDVD見てないんですけどね(´・ω・`;)
学校から帰宅したら一気に見ます(*゚v゚*)

あと最近何があったかなぁ・・・(ノω`)
とりあえず暇さえあればVIBESを見てますε(*o゚v゚)o
あ!クマグス!!
放送開始しました!!
でもイントロクマグスのときからでしたΣ(ノ∀`*)
それでも毎週6人を見ることができるようになったからよかった(*゚v゚*)

久しぶりすぎて何書いていいかわかんないや(ノω`)←

| 2009.02.12 Thursday | V6 | comments(0) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment