Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< God must hate me | main | チケット到着!! >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

再び。
10:35
名古屋へ向かいます。

SimplePlanに会いに!!

3時くらいに名古屋へつく予定です。

今日は兄貴がお仕事なので1人で…。
たどりつけるかな(・_・;)

しかも前回はバスでしたけど今回は電車なので不安。。

それに前回は生まれてはじめてりあるにまいごになりました(-.-;)
20分間名古屋駅内をうろうろ。。
後半泣きそうになりながら待ち合わせ出口発見(゜∇゜)
都会って広いんだね。って気付きました(∀)b(笑

今日はそんなことにならないようにがんばります。
そして地下鉄に乗って会場行くんですけど…。
……私…地下鉄乗ったことないんですけど(∀)b
とにかく駅員さん探しまくります(`ωq)

どうか無事帰れるよう祈っててくたさい(∀)b

| 2008.06.02 Monday | Simple Plan | comments(2) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment
こんばんは☆名古屋どうでした??
From.ucca 2008/06/15 1:06 AM
uccaさん

レポアップできなくてすみません(´・ω・`;)
でも、とにかく最高でしたよ!!
なんでか最近パソコンやらなくて(ノω`)
来週テスト終わったら思い出せるかぎりで書きますね!!
こんな私のでよかったら楽しみにしててください(∀)b笑
From.Risa 2008/06/20 10:16 PM