Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< 明日!! | main | 再び。 >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

God must hate me
20:29
……………下向き下向き下向き


まさかの中止&延期!!!!!!!!


ピエールののどの調子が悪いみたいです(>_<)
アナウンス入ってからは外は荒れまくり汗汗



結局「your favorite enemies」がCD配ってサインしておわりみたいなかんじになりました。

私もサインもらったんですけど……。
ボーカルの女性に(∀)b
ごめんなさい名前わかりません(・_・;)

大乱闘でした。
でも前の方に並んでたのでRisaって名前いれてもらえました!!
でも「L?」って聞かれて「R」っていったんですけど一回じゃ聞き取れなかったみたいですΣ(ノ∀`*)

駄目元で写真お願いしたら、断られたけど目見て10秒くらい話しかけてくれました(^∀^)ノ
なんにも返せなかったけど意外と聞き取れた自分にびっくり(゜∇゜)
目の前で一対一だったからちょっと感動(`ωq)


そして SIMPLE PLAN の方ですけど6月2日に会場変わるけど名古屋です。
また学校を休めというのですか……。
片道4時間………

| 2008.05.29 Thursday | Simple Plan | comments(1) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment
う〜ん・・・そうかぁ。そんなに大変だったんだ・・・
でもYFEには感謝だな。SPファンにも気を遣ってくれて♪
女の子はIsabelだよ〜♪
普段は写真とか全然OKな人たちなんだけどな。
荒れてたからかな・・・
私も撮ったし。ボーカルとギター(?)の人。
とりあえずSP観に行けたみたいで良かったです・・・
From.ucca 2008/06/15 1:09 AM