Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< お買い物 | main | 眠。 >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

SPチケット
22:24
今日取りに行ってきました。
   Simple Planのチケット!!

ローソンのお兄さんが袋に入れてくれてるのをのぞこうと
ぴょこぴょこしてたんですけど(←危 
見えずにローソンでてすぐ開いたら・・・。


これは・・・・・か、か、か、神?!?!(笑



なんか2桁で10番台に見えるんですけど・・・・。


Zepp名古屋の並びってどうなってるか知らないんですけど、
これはもしかしたらだいぶ前なのかしら・・・。
とかかってに妄想してます(・∀・)
詳しく知っている方いたら教えてください!!
一ヶ月以上も先のことなのにもうものすごい興奮してますΣ(ノ∀`*)


やばいです。今週トニコン行くのにそれ以上にドキドキしてるとか(´・ω・`;) (笑


| 2008.04.07 Monday | Simple Plan | comments(2) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment
おぉ〜!!!!!1番前じゃないかなぁ!?
すごい!手が届くよ!!!多分・・・
ってか・・・私、チケット取り忘れてるんですけど!!
一般で頑張ります・・・
From.ucca 2008/04/08 8:32 PM
コメありがとう♪
今ねぇ・・・Role Model送料安いんだよ。
千円もしないから。
雑誌で買う方が高いと思うよ。
日本出店はまだ不明だけどね〜。
そうなるように努力するのみ!
From.ucca 2008/05/16 12:29 AM