Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。
<< パピコ!! | main | 1位!! >>




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

どうしよう。。
23:39

んーーー。。。

Simple Plan ジャパン・ツアー

行くか行かないか。

まぁ申しこんでも行けるとは限らないんですけど(。・ω-)(-ω・。)ネー 
MTV VIDEO MUSIC AWARDSのほうは、
申し込みましたけどたぶん当たらないような気がするので、
ジャパンツアーは行きたい!!
でも・・・・
   めっちゃ平日。
   しかもかなり遠い。
   行くなら一人旅。←
   終わったあとどうすれば?


みたいなかんじなんですよ(´・ω・`;)
どうしましょぉΣ(ノ∀`*)
とりあえず明日の夜までには決めたいと思います。

もし名古屋公演行こうと思ってる方で
これ見てる方(たぶんいないけど)声かけてください。゚(゚ノД`゚)゚。


| 2008.04.01 Tuesday | Simple Plan | comments(2) |


| 2011.02.22 Tuesday | - | - |
Comment
はぁい!なんて♪私、チケット取り忘れてるんだよね。
でも行けると思ってるところが怖い・・・一般予約頑張ります。
平日って辛いよね・・・私も仕事終わってからダッシュで・・・
ギリギリ間に合うことを祈ってます。
ちなみに私のブログはそのうちモントリオール情報になる予定なので
(もちろんSP情報は外せないけど・・・たまにはね)
こちらの方が情報満載の「はず」です☆
SPファンサイトIC Japan
http://japan.invasioncrew.com/
From.ucca 2008/04/10 12:39 AM
きゃー(〃ノ∇ノ)
声かけてくれる人がいるなんて。゚(゚ノД`゚)゚。(笑
私は片道3〜4時間かかるんです。。。
一人で行けるか心配で(´・ω・`;)

ありがとうございます!!
毎日のぞかせてもらいますd(∀`*)ネッ!!
From.Risa 2008/04/10 10:18 PM