Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

再び。
10:35
名古屋へ向かいます。

SimplePlanに会いに!!

3時くらいに名古屋へつく予定です。

今日は兄貴がお仕事なので1人で…。
たどりつけるかな(・_・;)

しかも前回はバスでしたけど今回は電車なので不安。。

それに前回は生まれてはじめてりあるにまいごになりました(-.-;)
20分間名古屋駅内をうろうろ。。
後半泣きそうになりながら待ち合わせ出口発見(゜∇゜)
都会って広いんだね。って気付きました(∀)b(笑

今日はそんなことにならないようにがんばります。
そして地下鉄に乗って会場行くんですけど…。
……私…地下鉄乗ったことないんですけど(∀)b
とにかく駅員さん探しまくります(`ωq)

どうか無事帰れるよう祈っててくたさい(∀)b

| 2008.06.02 Monday | Simple Plan | comments(2) |

God must hate me
20:29
……………下向き下向き下向き


まさかの中止&延期!!!!!!!!


ピエールののどの調子が悪いみたいです(>_<)
アナウンス入ってからは外は荒れまくり汗汗



結局「your favorite enemies」がCD配ってサインしておわりみたいなかんじになりました。

私もサインもらったんですけど……。
ボーカルの女性に(∀)b
ごめんなさい名前わかりません(・_・;)

大乱闘でした。
でも前の方に並んでたのでRisaって名前いれてもらえました!!
でも「L?」って聞かれて「R」っていったんですけど一回じゃ聞き取れなかったみたいですΣ(ノ∀`*)

駄目元で写真お願いしたら、断られたけど目見て10秒くらい話しかけてくれました(^∀^)ノ
なんにも返せなかったけど意外と聞き取れた自分にびっくり(゜∇゜)
目の前で一対一だったからちょっと感動(`ωq)


そして SIMPLE PLAN の方ですけど6月2日に会場変わるけど名古屋です。
また学校を休めというのですか……。
片道4時間………

| 2008.05.29 Thursday | Simple Plan | comments(1) |

明日!!
21:51
なんでこんなに放置してしまったんだろう・・・。
結構頑張って毎日更新してたのになぁ(ノω`)

でも今日で中間テストが終わったので、
これからできるかぎりまた更新します!!


そして・・・ついに明日!!

Simple Planのライブですよー!!!

片道高速バスで4時間。
頑張ります。
まずバス乗り場まで遠い・・。そしてわからない。。。
不安しかありません。゚(゚ノД`゚)゚。

今は明日朝早いので準備中ε(*o゚v゚)o
とりあえずバスとライブのチケットさえあれば!!

最前列だったらいいなぁ(o´д`o)

名古屋行かれる方!!
盛り上がりましょうね!!

| 2008.05.28 Wednesday | Simple Plan | comments(0) |

SPチケット
22:24
今日取りに行ってきました。
   Simple Planのチケット!!

ローソンのお兄さんが袋に入れてくれてるのをのぞこうと
ぴょこぴょこしてたんですけど(←危 
見えずにローソンでてすぐ開いたら・・・。


これは・・・・・か、か、か、神?!?!(笑



なんか2桁で10番台に見えるんですけど・・・・。


Zepp名古屋の並びってどうなってるか知らないんですけど、
これはもしかしたらだいぶ前なのかしら・・・。
とかかってに妄想してます(・∀・)
詳しく知っている方いたら教えてください!!
一ヶ月以上も先のことなのにもうものすごい興奮してますΣ(ノ∀`*)


やばいです。今週トニコン行くのにそれ以上にドキドキしてるとか(´・ω・`;) (笑


| 2008.04.07 Monday | Simple Plan | comments(2) |

抽選結果
22:32
いやぁ、なんとか当選してました。
もう抽選とかだったのでハラハラドキドキでしたよΣ(ノ∀`*)
生SimplePlanラブ楽しみだぁ(^∀^)ノ

さぁ、問題はここから(`ωq)

  どうやって学校を休みましょう。
  どうやって会場まで行きましょう。
  片道3〜4時間の1人旅(・_・;)
  終わったら結構夜ですよね…?

心配事が多すぎます(∀)b
誰か助けてください(゜∇゜)


| 2008.04.05 Saturday | Simple Plan | comments(2) |

どうしよう。。
23:39

んーーー。。。

Simple Plan ジャパン・ツアー

行くか行かないか。

まぁ申しこんでも行けるとは限らないんですけど(。・ω-)(-ω・。)ネー 
MTV VIDEO MUSIC AWARDSのほうは、
申し込みましたけどたぶん当たらないような気がするので、
ジャパンツアーは行きたい!!
でも・・・・
   めっちゃ平日。
   しかもかなり遠い。
   行くなら一人旅。←
   終わったあとどうすれば?


みたいなかんじなんですよ(´・ω・`;)
どうしましょぉΣ(ノ∀`*)
とりあえず明日の夜までには決めたいと思います。

もし名古屋公演行こうと思ってる方で
これ見てる方(たぶんいないけど)声かけてください。゚(゚ノД`゚)゚。


| 2008.04.01 Tuesday | Simple Plan | comments(2) |

ジャパン・ツアー?!
20:22

Simple Plan ジャパン・ツアー決定!!

Σ('v`ノ)ノ!!
まじですか・・・:*:.(o´д`o).:*:・

・・・学校休んででも行ってみせます!!
抽選当たったらですけどねぇΣ(ノ∀`*)
やっぱ東京・大阪・名古屋ですよねぇ。。。
田舎もんにはちときつい(ノω`)

行くとしても名古屋かなぁ・・・??
 ZEPP 名古屋 って1800人くらいですよね??
当たるかなぁ。。。
頑張ります(∀)b


| 2008.03.27 Thursday | Simple Plan | comments(0) |

忘れてた!!
21:03




今日は部活の講習会でめっちゃ疲れました。
久しぶりにパソコンやったのにブログ更新すんの忘れるところでした(´・ω・`;)
写真のっけようかとおもってたんですけど
疲れたので明日にします・・・。


今日はなんのためにパソコンをやったのかというと・・・。
「Simple Plan」に会うためラブ
MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008に応募するためです!
まぁあたらないと思いますけど・・・。
夢はでっかく!!(笑
あと、最近スペースシャワーで「When I’m Gone」が流れててびっくりー!!
10位に入ってました!!
自分じゃ気づかなかったけど友達が教えてくれて即見ました!!
今日も見ようと思ってたのに部活で見れなくって(ノω`)
またどこかにでないかなー(・∀・)
テレビで流れると下に日本語の訳がでてるのでなんか・・・おもしろいんです(∀)b (笑



あと今日准クンペプシのCMにでてて超びっくりしました!!
声がしてあれ?って振り向いたら准クンキター(゚Д゚)ー!!
こんなところにまででているのね・・・。
でもこれからまた見れる日が増えるんだぁ(∀)bぴかぴか



| 2008.03.09 Sunday | Simple Plan | comments(0) |

来日!!
20:58



なんと「Simple Plan」が来日するらしいじゃないですか!!
これは行くしかないですね(∀)b
まぁ当選する確率は0に等しいですけどね…(・_・;)

行きたいなぁ〜Σ(ノ∀`*)


ラジオ曲とかにもリクエストしてくださいって書いてあったので
やり方わかんないけどやってみます(∀)b(笑
またランキング1位にならないかなぁ(゜∇゜)

あとファンクラブもできたらしいですね(^∀^)ノ
英語読めないから入れませんけど(゜∇゜)
でもギターピックとかTシャツほしいなぁ(^-^)
日本語版できないかしら(`ωq)



| 2008.03.07 Friday | Simple Plan | comments(0) |