Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

授業初日。
23:33
今日から授業が始まりました。
新しい先生いっぱいいてわかりません(´・ω・`;)
どうみても生徒にしか見えない先生もいました(∀)b(笑
なんか2年生になったとたん課題とかが急に多くなったと感じるのは私だけですか??
いつもやらないでためちゃうんですけど今年は
計画的にやらないとまずい気がします(´・ω・`;)

部活にもたくさん一年生はいってくれそうだし
先輩もそろそろ引退しちゃうので頑張らないと!!
私が先輩って呼ばれるとか・・・(〃ノ∇ノ)←

なんかなにが書きたかったのかわかりません。。(笑
帰宅してからずっと数学やってたので頭がもう回りませんΣ(ノ∀`*)

| 2008.04.09 Wednesday | 日常 | comments(0) |

眠。
23:47
2年生になりました。いや、なれました(∀)b(笑
テストに部活にいっぱいあって疲れました(`ωq)
明日から授業が始まります。。
なのに教科書買ったはずなのに足りない……。
とりあえず明日お店に聞いてきます(・_・;)

眠気に負けそうなので携帯からでしたぁ。

| 2008.04.08 Tuesday | 日常 | comments(0) |

お買い物
21:54
今日は久しぶりに1日母上とぶらぶらお買い物してました(∀)b

ジーンズ買う→100円ショップでオペラグラス買う→ドーナツ買う
→一人旅用バック買う→Tシャツ買う→ロンT買う→帰宅


ちなみに全部違うお店です。
どんだけ移動してまわってんだよ。。。
でも久しぶりに買い物できてよかったです。
これでトニコンの準備もととのったかな?!

| 2008.04.06 Sunday | 日常 | comments(0) |

カラオケ
21:12
今日は友達と3人でカラオケ行ってきましたー。
久しぶりだったぁ(*゚v゚*)
今日は午後から行ったんでいつもより短めだったんですけどねー。
何歌うか迷ったらとりあえず履歴からみたいなかんじでした(∀)b
V6は、
   グッデイ!!
   愛のMelody
   ありがとうのうた
   シュガー・ナイトメア

トニセンは  オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ  を歌いました。

前の3曲はPVがありましたハート

あとは友達と一緒に歌える歌を歌いまくりました!!
今日で春休み最後だったんで春休み中に遊べてよかったぁε(*o゚v゚)o
明日は始業式と入学式だぁ。
入学式は関係ないんだけど午後も色々あって大変そうで(ノω`)
課題土日で片付くかなぁΣ('v`ノ)ノ
とりあえず今日はやりませんけどd(∀`*)ネッ!!(笑


| 2008.04.03 Thursday | 日常 | comments(0) |

キャッツ
20:24
キャッツカフェのパフェ。

 Cats−Café で食べました(∀)b
左側がチョコレートパフェで、右側がストロベリーチーズパフェ ハート
生クリームが苦手な私ですけどこれは食べれました!!
ちょっと遠いんですけどまた行きますε(*o゚v゚)o


あと、今日はコンサートに来てくようの服を買いに行きました。
一枚しか買ってないんですけど・・・。
それと今持ってるパンプスで行こうと思ってたんですけど
飛び跳ねたいのでかわいい靴も買いました(・∀・)
見た目重視なんで履き心地は確かめてません(∀)b ←

しかも買いにいったところのとなりがケツメイシのコンサート会場で
めっちゃ人、人、人・・・。
トイレも入れませんでした。。

あと私が行ったお店の隣にRight−on
そこでは服じゃなくて准クンめぐりしてきました(o´д`o)

明日からまた部活(ノω`)
いまだにいつから学校なのか把握してないので明日にはちゃんと聞いてきます!!(笑



| 2008.03.30 Sunday | 日常 | comments(0) |

買いあさり。
23:37


今日はまたあと2日で閉店のお店にいってきました(∀)b
なんと中古CD10枚400円(゜∇゜)
買いまくりですよ(∀)b

新品も一枚300だったんですけど皆持ってるのだったので、
V6の昔のアルバムやシングル中古で買いました(^∀^)ノ
DVDも安くなってたのであさってにまたあさり行ってきます(`ωq)

あ、あと100円ショップでかわいいデジカメにぴったりの
ケース見つけました(^-^)
ラッキー(^∀^)ノ



| 2008.03.29 Saturday | 日常 | comments(0) |

春休み?
20:50


なんかほんとに春休みなんだろうかという気がします。。。
春休み入ってから毎日部活で、
午後は家が遠くてかえるの大変なので親の仕事が終わるまで遊んでます・・・。
私は休みは一日中家でころころしていたい方なので
毎日学校へ行ってるのとなんら変わりないような気がΣ(ノ∀`*)

しかも昨日先生に明日課題出し行きますってメールしちゃったので
今頑張ってそれをやってます(ノω`)
休み前に提出だったんですけどねΣ('v`ノ)ノ
私は課題の期限をなかなか守れないのです(´・ω・`;)
春休みもあと一週間を切ったみたいなんですけど
春休みの課題なんて・・・もちろん開いてません('A`)

というか・・・いつから新学期なんだろう・・・? ←


| 2008.03.28 Friday | 日常 | comments(0) |

わぁ(°□°;)
23:59


日付がかわるぅ(゜∇゜)

今日は部活で、
午後はshokoんちでスマブラやってました(∀)b
ゲーム大好きです(^∀^)ノ


あと夜は母上の携帯かいいって、
ついでに私の携帯みてもらったら壊れてるみたいです。。。
まだ1年たってないのにぃ(`ヘ´)


| 2008.03.26 Wednesday | 日常 | comments(0) |

原付免許。
22:46

とれましたよ。
今日の合格率は39%だったみたいです。
頑張ったー(`ωq)

| 2008.03.24 Monday | 日常 | comments(0) |

疲れた。
22:23


今日は疲れました。。
実は私弓道やってまして……。
今日は審査でした。

無事初段とれましたよ(^∀^)ノ
めっちゃ緊張しましたΣ(ノ∀`*)
筆記もあるとかどんだけぇ(゜∇゜)
朝に本読んだだけですけどね(∀)b


そして明日は免許の試験(・_・;)
今やってますけどなんで合格点にいかないの?(笑
もう無理かもしれません。。
落ちたら夏休みまで学校がとらせてくれません(°°;)
徹夜かしら(∀)b



| 2008.03.23 Sunday | 日常 | comments(0) |