Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








qrcode



ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き

V6について、Simple planについて、日々の生活について
ゆるく書いてきます。
ゆる〜くお付き合いください。




| 2011.02.22 Tuesday | - | - |

ZORRO
00:29
もう1年以上更新してなかったなんて…。

いきなり更新したのは明日「ZORRO THE MUSICAL」だから!! しかも2回目!!ww

1年前もミュージカル前日だww
ALLSHOOKUP以降も大学生になりちゃんとV6ファン続けてましたよ。
READY? Pal Joey 金閣寺 !!

1回目のZORROは2月のはじめに6列目の一番端っこでした!
そして両親にチケットプレゼントして3人で行きました!!
明日の2回目は1人!!

なんと・・・・・・・・・

  センターの最前列!!!!!!

わくわくわくわく!!!

お昼の回だから早起きしなきゃいけないんだけど寝れない・・・・ww
だから久しぶりすぎる更新(´∀`人)

楽しんできます!!!


| 2011.02.22 Tuesday | V6 | comments(0) |

うっきうき
21:21
 
ASU明日だよー!!!
なんかもう修学旅行前日並に準備してるきがする。ww
ほとんどなんももってかないんだけどね。。

初めてのミュージカル!!
静かに座ってればいいんだよね?ww
今週風邪ひいて月曜と金曜しか学校行けなかった・・・
若干いまも頭痛いけど明日は復活します!!ってかしてます!!w

名古屋はもう何回も一人でライブに行ったり
大学見に行ったりしてるけど絶対に毎回駅で迷子になる!!
今回は母も一緒なのでそこまで迷わないと思うけど
あそこまで広いとなかなか慣れなくて((゚д゚; 三 ;゚Д゚)) ww
駅でふらふらしてる親子を見つけたら助けてあげてください(*゚v゚*)

めっちゃ楽しみだぁ(´∀`)

| 2009.11.06 Friday | V6 | comments(3) |

ALL SHOOK UP
22:08
 
気づいたら5ヵ月以上更新してませんでしたね。。。

8月1.2日はカミコンin長野に行ってきました:*:.(o´д`o).:*:・

1日目は3階席だったんだけど
2日目はAブロックでかなり近かった!
初めてのカミコンほんとーに最高でした!!

とりあえず受験生ということで・・・
勉強はほとんどしてないけど、更新してなかったわけですが
久しぶりにパソコンやった今日

 ALL SHOOK UP チケット到着!!

これは更新しないとと思いまして(*゚v゚*)

受験勉強のために更新してなかったのに
11月に見に行ってていーのかな・・・・ってめっちゃ思ってたんですけど、
まぁくんに会うほうが優先だ!!ってチケットみて確信しました!

そしてそのチケットの席なんですけど・・・・・Σ('v`ノ)ノ
  
  11月7日   1階11列!!

なんか・・・・すごい近い気がする・・・・:*:.(o´д`o).:*:・ww

会場見たことないからどのくらいなのかわ全くわからないけど、
こんな近くでまぁくんが見れるなんて。゚(゚ノД`゚)゚。
めっっちゃ楽しみーーー!!

まぁくんに会うまでに成績伸ばすぞーーーー!ww

| 2009.09.02 Wednesday | V6 | comments(1) |

トニコン in長野
21:24
 
行ってきました!!  トニコン!!

ほんっとに最高でしたヾ(´∀`)ノ

ネタバレにもならないかもしれませんが
読んでくださる方はどうぞε(*o゚v゚)o

続きを読む >>
| 2009.03.24 Tuesday | V6 | comments(0) |

復活!!・・・かも
00:44

9月から更新してなかったなんて((゚д゚; 三 ;゚Д゚))
月日が経つのはホンッと早いですね。。
やだなやだな受験生だよ。゚(゚ノД`゚)゚。

ということで(←
トニコンの長野公演チケが無事とれて
トニコンDVDが届いたので
このままトニセンpowerで更新してみようかなと。笑
まだDVD見てないんですけどね(´・ω・`;)
学校から帰宅したら一気に見ます(*゚v゚*)

あと最近何があったかなぁ・・・(ノω`)
とりあえず暇さえあればVIBESを見てますε(*o゚v゚)o
あ!クマグス!!
放送開始しました!!
でもイントロクマグスのときからでしたΣ(ノ∀`*)
それでも毎週6人を見ることができるようになったからよかった(*゚v゚*)

久しぶりすぎて何書いていいかわかんないや(ノω`)←

| 2009.02.12 Thursday | V6 | comments(0) |

まさかの・・・
20:23
まさかの・・・「クマグス」放送しないとかーーーq|゚Д゚|p
昨日早速問い合わせてみたら「タイノッチ」は放送するけれど
「クマグス」は放送の予定がないというお返事(ノω`)
Vシュランだけで我慢しろということですか・・。゚(゚ノД`゚)゚。

これだから田舎はいやなんだー('A`)

Vコンの感想はのちのち静かにアップしときます。。。
席が良すぎた。゚(゚ノД`゚)゚。
もう二度とあんなにいい席はとれないんだろうなー。
いまだに余韻にひたれます(∀)b

| 2008.09.16 Tuesday | V6 | comments(0) |

上陸
14:11
新潟上陸(・∀・)

車で2時間で新潟市までこれました(∀)b
そこから迷いに迷いながら朱鷺メッセの展望台でこれからお昼です。
サラダサンドとてもexpensiveです。。

このあとは、ホテル行って4時前には会場に着く予定。

父はいきなり行くと行ったので運転手を。
チケットがあるはずもないので公演中はふらふらしててもらいます(∀)b←

とりあえずパンフとうちわとペンライト買ってコンサートにのぞみます\(^ー^)/

| 2008.08.20 Wednesday | V6 | comments(0) |

チケット到着!!
17:08
Vコンチケットきましたぁ!!

かなり更新さぼってましたが、ちゃっかり新潟公演チケット2日分とってました!!
そして夏休みということで更新もしちゃおうかなという。
座席表がないのでなんともいえないんですけどね。。
1日目はC6、2日目はB1ブロックです!!
どこらへんなんでしょーε(*o゚v゚)o
楽しみ楽しみ(・∀・)
ネタバレはなるべく見ないようにします!

DVDは初回版を買いました!!
CDはサビは覚えたい!
携帯に落としてリピートしまくります。

グッズもいっぱいあるなー。
とりあえずペンライトとパンフは買って・・・。
うちわもできればほしい!
Tシャツはいるかなー?
あとはお財布と相談ですね。

新潟公演行く方楽しみましょう(。・ω-)(-ω・。)ネー 

| 2008.08.05 Tuesday | V6 | comments(1) |

再び。
10:35
名古屋へ向かいます。

SimplePlanに会いに!!

3時くらいに名古屋へつく予定です。

今日は兄貴がお仕事なので1人で…。
たどりつけるかな(・_・;)

しかも前回はバスでしたけど今回は電車なので不安。。

それに前回は生まれてはじめてりあるにまいごになりました(-.-;)
20分間名古屋駅内をうろうろ。。
後半泣きそうになりながら待ち合わせ出口発見(゜∇゜)
都会って広いんだね。って気付きました(∀)b(笑

今日はそんなことにならないようにがんばります。
そして地下鉄に乗って会場行くんですけど…。
……私…地下鉄乗ったことないんですけど(∀)b
とにかく駅員さん探しまくります(`ωq)

どうか無事帰れるよう祈っててくたさい(∀)b

| 2008.06.02 Monday | Simple Plan | comments(2) |

God must hate me
20:29
……………下向き下向き下向き


まさかの中止&延期!!!!!!!!


ピエールののどの調子が悪いみたいです(>_<)
アナウンス入ってからは外は荒れまくり汗汗



結局「your favorite enemies」がCD配ってサインしておわりみたいなかんじになりました。

私もサインもらったんですけど……。
ボーカルの女性に(∀)b
ごめんなさい名前わかりません(・_・;)

大乱闘でした。
でも前の方に並んでたのでRisaって名前いれてもらえました!!
でも「L?」って聞かれて「R」っていったんですけど一回じゃ聞き取れなかったみたいですΣ(ノ∀`*)

駄目元で写真お願いしたら、断られたけど目見て10秒くらい話しかけてくれました(^∀^)ノ
なんにも返せなかったけど意外と聞き取れた自分にびっくり(゜∇゜)
目の前で一対一だったからちょっと感動(`ωq)


そして SIMPLE PLAN の方ですけど6月2日に会場変わるけど名古屋です。
また学校を休めというのですか……。
片道4時間………

| 2008.05.29 Thursday | Simple Plan | comments(1) |